あなたと地域をつなぎ、地域活性化を応援するメディア

SBI ふるさとだより SBI ふるさとだより

“お気に入り”が増えるセレクトショップ

ずいぶん長いあいだ使っていたり、気がつくと毎日のように身につけている物……そんな“お気に入り”が、あなたにはいくつありますか?
ずっと長く付き合いたいと思わせてくれる物には、何か理由があるはず。
どんなところがいいのか、好きなのか、考えてみてください。
そうすることで、これまで気づかなかった自分の好みを発見したり、「愛着」に対する考えが深まってきます。
好きな理由を考えるだけで、毎日をほんのちょっと丁寧に暮らせそうな気がしませんか?
今回は、暮らしのさまざまな場面を“お気に入り”で塗り替える。
そんな理想と思いで「リアルなプロダクト」をセレクトしている、島根県松江市のスタイルストア「HAUS(Aの上に丸)」をご紹介します。

いつのまにか暮らしに馴染んで手放せないアイテム

f:id:sbi_official:20220225171143j:plain

「リアルなプロダクト」とは何か?
ここでいう「リアル」とは“いつのまにか暮らしに馴染んでいて手放せない”そんなニュアンスです。
あまり肩肘を張らないで大切にできるもの、とでもいいましょうか。
移り気な時代を暮らすわたしたちにとって、いったい何が「リアル」なのか。
そこを問いながら、常にアンテナを張ってセレクトするのが「HAUS」のスタイルです。
創業当時からこの思いを大切に、HAUSの考える「リアルなプロダクト」を紹介しています。

インテリア

f:id:sbi_official:20220225171224j:plain

リビング、ダイニング、寝室などにさりげなく置きたいインテリア雑貨が勢ぞろい。
ふとした瞬間に目に入るだけで幸せな気分になります!

ガーデニング

f:id:sbi_official:20220225171305j:plain

インテリアとしての人気も高い観葉植物。
鉢植えにしても吊り鉢で上から垂らしても可愛いです。
お部屋に緑を!

クッキング

f:id:sbi_official:20220225171409j:plain

毎日の料理が楽しくなるアイテムが揃っています。
新しいレシピにチャレンジして、レパートリーが増えるかも?

ファッション

f:id:sbi_official:20220225171501j:plain

動きやすくて、肌触りバツグン。
お出かけには必ず着ていきたくなるような、機能性とオシャレを兼ね備えた1着が見つかります。

あなたの“お気に入り”を増やしてください♪

レストラン&ドッグサロン

f:id:sbi_official:20220303144944j:plain

HAUSでは、インテリア、キッチンアイテム、雑貨、ファッションアイテムなどを扱う店舗(ネットストア含む)の他に、レストラン(カフェ)、ドッグサロンも展開しています。
レストランでは、ランチ・ディーナーのメニューはもちろん、スイーツも用意されています。お料理はすべて手作りで、ディナーは和食の職人が手がけています!

愛犬のトリミングやシャンプーなら、ドッグサロンへ。
化学物質を使わずに作られた、ワンちゃんに優しいオモチャやフードも購入できます。

旅行などで松江を訪れた際は、ぜひお立ち寄りください。

HAUS online store – haus-netstore

SBIグループがご提供する“あなたと地域をつなぎ、地域活性化を応援するメディア”「SBIふるさとだより」に関する最新情報をメールマガジンで配信中です。メールマガジン購読者限定のおトクなキャンペーンもあります!

ぜひご登録ください!


【登録・購読無料】メールマガジンのご登録はこちらから